動画文春記事の下村博文に加計学園から2

動画文春記事の下村博文加計学園から200万円の闇献金は、下村事務所のカネを横領してクビになった元秘書平慶翔が文春に流したデマと判明その平けいしょうは都民ファースト会から都議選に立候補

本当のはなし

この世にはどう頑張っても

変わらないことがあります。

どんなに祈っても

どんなに尽力しても

救えない病や貧困

終わらない争いや戦争

わたしは、最近

自分のような無力な人間が

いくら祈っても

いくら伝えようと行動しても

どんなに頑張っても

世界は変わらない

そのことに

正直

絶望

さらには

諦めを感じていました

地球人は何度も同じ過ちを繰り返し

何度も文明を崩壊させてきました

ひとえに

尽きぬ欲望

のせいです

いま、皆さんが観ている地球は

何度も搾取されたのちの姿です

わたしのできることで

この宇宙の弥栄のために

できることがあるならば

それは何か?

メッセンジャー

みなさんに

テラや宇宙からのメッセージ

考えや思いを伝えること

今日、地球テラと

この宇宙に存在する

全ての魂の進化成長を祈っていると

メッセージが降りてきました

皆さんにシェアします。

この世界は全てが愛

憎しみも

哀しみも

怒りも

恐れも

どんなにネガティに観えることですら

全てが

愛のある一部の側面

イメージしてほしい

この宇宙を創造した力

巨大な愛の力

それが多面体の光の形をしていたとして

それらの

あなたが

ネガティだと感じる全ては

その側面にすぎない

だから無くなることはない

わたしたちにできることはないか?

と問いました

すると

愛のどの側面にフォーカスするか選びなさい

選んだ愛の側面に

エナジーが集中すると

そのほかの愛の側面が

その部分とバランスを取り

違う形で現される

とのことでした。

ちなみに

今まで世界は

お金

権力

武力

支配

などでコントロールをされてきましたが

これらも愛のある一部の側面

だそうです。

ようするにわたしたち

ひとりひとりが

どの愛の側面に力を与えるか

全く違う力によって

この世界の秩序を保つことができます

わたしたちひとりひとりが

無力さを学ぶのは

傲慢さやエゴから

自分を引っ張り出し

魂の進化成長を果たすのに必要不可欠

だからです。

ようするに

今わたしたちが感じている

無力さ

それすら、愛の側面

アメンバー申請が、数百件きていますが、承認については、下記をお読みください。後ほど、アメンバー記事にて、大切なお知らせをします。

さっき、ビックリすることが起きました。

わたしは、先日

一目惚れし

ハートのクリスタルのシルバーのペンダントトップを買いました。

一切のヒビや、内包や曇りがない

完璧なクリスタル

瞑想時に、第3の目に当てて使用していましたが

シルバーの加工部分が正直、邪魔で

どうやったら外せるか?

考えていました。

そんななかで、先日、江ノ島

アメンバー限定記事に書いた

某麻アーティストの女性に会い

そのクリスタルと精麻で

力強いネックレスを頼みました

が、しかし

シルバーの加工を外さない限り難しい

との回答

そりゃそうだ!

今日、祈りを始める前に

この美しいクリスタルを

しげしげ眺めながら

石には触れていません

石にこう伝えました

わたしはテラの全ての真実が知りたい

どうかあなたが観てきた

全ての真実を教えてほしい

すると

世界の中心にはえ

大きな宇宙樹

とにもかくにも

巨大な木が観えました。

映画アバター

の世界

その木が

クリスタル化

したものが

この石だと

わたしの手元に来た意味があるんだろうな

と思い

一瞬、顔を背けようとした瞬間!

!!!!!!!

!!!!!!!

!!!!!!!

クリスタルが、自ら

そのシルバーの中から

出てきたんです!!

一切触ってない!!!

!!!!!!!

ほんとうに一瞬の出来事!

!!!!

もうぽかーん

唖然

!!!!!!

ちなみに、一切触れていません

一瞬の出来事でした

さっきまでシルバーにガッチリ、ホールド

されていたクリスタルが

次の瞬間には

シルバーの枠の外にいました

一切、触れていません。

ふしぎな世界

想像を超えた世界

があるんでしょうね

ここからは、22時40分追記

アメンバー承認のかたへ

ブログにて宣言してくださったかた

手書きでメモしなが

ぽちぽち、承認しました

が!

アメンバー申請数百件

全てを手書きでメモメモ

だんだんクラクラしてきてしまいました

宣言ない方

となたか確認できない方は

いちど、全て非承認にしました

すでにコメント欄で

宣言済みなのに

承認されていない方は

手作業でやってるため

埋もれてしまった可能性あり!

ゴメンなさい

最新ブログに、その旨

ご報告ください!

アメンバー記事になる前に

アメンバー承認を一刻も早くしてあげなきゃと

手書きでメモしながら

やっていたら

気づいたら

3時間経ってしまい

:():

もうすぐ23時

今日、書こうとした

アメンバー記事を書けませんでした

これも意味があることでしょう。

明日また、書きます。

今から

アバターまた、観ます。

今朝、とてつもない夢を観ました。

wakaちゃんからの朝5時の間違い電話で

とてつもない夢から帰宅しました。

夏至を超えてから

とにかく、変なことが続いています。

これからは、アメンバー記事にて

発信してゆきます。

広告を非表示にする

1m10d最近の私と息子

お久しぶりです!

出産レポから

全く更新しておりませんでしたが

生きてます!笑

退院してから現在まで

バタバタと過ごしておりまして

ようやく落ち着いたかな。

乳児湿疹小児科通い

おっぱいのしこり問題母乳外来

友達が家に来てくれるため大掃除

などなど。

書きたいことがたくさんあるけど

何から書こう。

まずは、息子のことから。

早いもので

息子、1月経過しました

そして、とっても

まるまるぷくぷくしてきました!

1月健診の時の記録

体重

3050g4780g

とっても成長していて驚きました!

単純計算、

1日あたり57gずつ増えてることになる

そりゃ、抱っこの時重いはずやわ。

1日に

おしっこは、12回以上〜

うんちは、8回〜10回

おむつがすごい勢いで減っていきます。

1月経ってから変わったことは

よく笑うようになったこと!

めっちゃ可愛いです。

親戚のおばちゃんに教えてもらったのですが

赤ちゃんが笑う方法。

鼻の下を人差し指で、

右、左、右、ほっぺちょんちょん

と、スライドしながら名前を呼んであげる。

不思議なことに、これで笑うんです。

毎回ではありませんが、

うまくいけば笑ってくれる!

これをしない時も

ご機嫌な時は笑ってくれる

息子はこんな感じです。

私のこと。

入院の時から

母乳に悩まされていました。

今でこそ、出るようになったけど

ここに至るまでは大変でした。

まだ、乳腺?が開通していないのに

母乳がどんどん作られるため

岩のようにカッチカチになるおっぱい。

痛すぎる。

入院中、何度も泣きました。

痛いのと

うまくあげられない悔しさ。

スパルタ助産師BBA

お互い、飲むのもあげるのも下手なので

はじめのうちはしょうがないねって。

痛すぎて冷やしていました。

それに加えて、

はじめてから、2回くらいあげたところで

乳首に血豆が

カチカチおっぱい血豆で

くっそ、痛かったです。。。

ニップルシールドを使ってあげてました。

それでも痛い。

毎回授乳の後に

シールドのミルトン消毒。

乳首の治療のために

ピュアレーン塗布ラップパック

これが地味にめんどくさい。

退院してからもしばらくこんな感じでしたが

ある日、

授乳の後におっぱいが柔らかくなりました!

腺が少し開通したらしい。

それでも、シールドをとる勇気はなくて。

シールドなしであげたりもしたけど

息子はうまく吸えないみたい。

そして泣く。

一生、シールド付けて授乳かと思うと

なぜか泣けてきて。

なんで普通にあげられないんだろうって

今思えば、

なんであんなことで泣いたのか。

ブルーになってました。

勇気を出して

シールドなしの日をつくってみたりして

なんとかシールド卒業しました!

現在は、

シールドなし、ピュアレーンなしで

うまくあげられています

たた、おっぱいはカチカチになるので

3h以上間隔を空けると痛い目にあいます

起こしてでも飲んでもらわないといけないのがかわいそう。

もう少ししたら

需要と供給のバランスがとれるのかな。

そろそろ息子起こします!

それでは!

広告を非表示にする

竜神日月のオッチャン 1

蛇神に続いて竜神にお話は移ります。はじめに復習ですが、体は霊の衣でありどの様な霊が感応しているかが異なる訳です。そしてこの世には大きく二つの御霊統があります。細かく見ると動物霊とか天狗とか色々ある訳ですが、それらの脇役?はちょいと省いときます。

過ちたる『蛇の火』のご霊統と元つ真神(まがみ)の『竜の火』のご霊統、 取り違え過つは危ういぞ。お気を付け下されよ。

(火水伝文より)

大洪水後の最期の第七期、世界には二つの御霊統の人間が配置されたわけで、それは来たるミロクの世を導く為の大きな神経綸(かみしくみ)だったわけです。

『蛇の火』の御霊統のユダヤ。そしてもう一つは『竜の火』の御霊統のスメラ、つまり本来の生粋(きっすい)の日本人です。

ユダヤはタテカエを使命とし、悪を持って悪を一掃するのが御役。悪はマコトの善には一切危害を加えることは出来ない。あくまで悪がハタラキを成せるのは悪に対してのみ。今世はユダヤが思いっきり活躍しているわけです。悪にも二つあり、それが今は対立していて争いを生んでいる訳です。そうやって掃除しようとしているのです。

それに対してスメラはタテナオシを使命とし、タテカエによって破壊された世界をタテナオシし、神代に戻し、さらにはミロクの世へと世界の響きを上げるのが御役。

ミロクの世を迎えるにはこの二つの御霊統が必要だったからこそ大神様が用意された訳です。

まだ岩戸が閉じられていなかった神代(縄文時代最盛期)の頃は、スメラの民である日本人は地の日月の神として日本、ヒノモトで暮らしていました。この頃の日本人がなぜ地の日月の神と言えたかは、産土力(うぶすなりき)を発揮していたからです。

詳しくは火水伝文に書かれているので今は簡単に伝えていきますが、本来の神は火水(カミ)であり、その魂は火を縦(I)に水を横(一)に組んで真っ直ぐに立てたマ十字に組みなされて創られており、十が火水(カミ)であり、このときマ十字の真中には産土力(うぶすなりき)という神力を発揮する力を持つ。産土力とは全ての不調和を調和へと変える神力です。しかし、心が曇ると十(火水)が傾いて倒れていく。

これは私の解釈ですが、澄み切った心とは無色の透き通った平坦なガラスの様なものであり、この様な心ならその内奥にある魂のマ十字が正しくその型と力を現実界に映し出し、不調和を調和へと導き正しい善悪の判断が出来る。

それに対して心が曇ると凸凹と色をもったレンズの様になり、その時はその内奥の魂のマ十字がひっくり返って現実界に映し出される。心の曇りにより倒れに倒れて火が横(一)、水が縦(I)になっちゃうと逆十字になってしまい、本来の神力である産土力は発揮出来なくなる。不調和は解消されず、また善悪の判断もひっくり返ってしまう。

赤い眼鏡かければ赤く見えると思うてゐるが、それは相手が白いときばかりぞ、青いものは紫にうつるぞ。今の世は色とりどり眼鏡とりどりざから見当とれんことになるのざぞ、眼鏡はづすに限るのぞ、眼鏡はづすとは洗濯することざぞ。(地つ巻 第十三帖)

ちょうど凸レンズで物体を見ると、物体がひっくり返って見えるのに似ている...。

産土力とは想念を実現化させ、不調和を調和へと導く力。例えば「お腹すいたなー」と思えば食べ物が自然と得られる状況がもたらされたり、「寒いなー」と思えば、暖かくなるという今の日本人には全く理解できないであろう力な訳です。この産土力を発揮できていたからこそ地の日月の神なわけで、それには順を正しく目上の者(霊的存在も含む)への感謝の心を常に持ち、口心行を一致させることが不可欠だった。それが出来ていれば心は曇らず、言葉は実現化し、想念は実体化し、不調和は調和へと真釣られ、苦は生じなかったのです。

実はユダヤの民は逆十字の陰陽に惑わされた民であり、この火と水が逆に組まれている為、もともと産土力は発揮出来ない。だから不調和を対処する為に神力ではなく学力、つまり科学力の発展に力を注いで来たという歴史があるわけです。

スメラの民はもともとは火と水が正しく組み結ばれた地の日月の神であり、不調和を産土力によって対処出来た。だから科学ではなく神力によって発展して来たわけです。

これが神示に書かれている魂の性来の違いであり、神国の臣民でないと果たせない御用がある訳です。

私は神力も学力(科学)も共に必要であり、どちらか一方だけでは駄目だと思います。ただし神力が主、学力(科学)は従ですが。神力が使える間は神力で不調和を調和へと対処するから、科学が発展することは無いでしょう。科学だけでは不調和を調和へ完全に導けないから、必ず何処かに歪み(ひずみ)が生じます。科学に神力を加え新しく弥栄させれば一番です。

ここまで開けたのも神が致したのじゃ

今の文明無くせんと申してあろうが

文明残してカスだけ無(のう)に致すのじゃ

(風の巻 第五帖)

霊的な成長だけでは片輪、物質的成長だけでも片輪。神世が霊に重きがあったとすれば、今世は物質に重きがあり、これからは霊主心従体属(れいしゅしんじゅうたいぞく)のミロクの世へと進む時。

三千年前の神代の末期、ナギ、ナミの命が千引きの岩戸を閉めた為に、ヒノモトのスメラの民は産土力を発揮出来なくなりました。それがそもそもの神経綸の始まりだった訳です。

日月のオッチャンはヒノモトのスメラの民の心を大掃除して、岩戸を開いて、産土力を取り戻させようとしています。そしてその産土力を駆使してタテカエによって破壊された世界を一気にタテナオシするつもりです。それはスメラの民にしか出来ないこと。だから神国日本の臣民にいち早く目覚めて欲しいのですね!

そのあたりはまた次回に(o^^o)

おはようございます。パフェおいしそうで

おはようございます。パフェおいしそうです年に一回のケーキ!おめでとうございます!っ

24日 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR静岡初日

24日はTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR静岡公演初日現地参加してきました。

出演者:

藍原ことみ一ノ瀬志希役)・青木志貴(二宮飛鳥役)・青木瑠璃子多田李衣菜役)

安野希世乃木村夏樹役)・嘉山未紗脇山珠美役)・黒沢ともよ赤城みりあ役)

?野麻美(宮本フレデリカ役)・高森奈津美前川みく役)・津田美波小日向美穂役)

長島光那上条春菜役)・原優子(向井拓海役)・春瀬なつみ龍崎薫役)

牧野由依佐久間まゆ役)・村中知大和亜季役)・中島由貴(乙倉悠貴役)

静岡はやっぱり割りと近かった。

これまでの公演よりもちょっと遅めに出ても馬車を見る時間が確保できたしね。

馬車なんつってもお前どこ通ってやってきたんだよな志希にゃんでした。

駅から会場までは思ってたよりも近かったな。アクセスとしてかなりよいのではなかろうかと。

開場時間くらいに待機列にならんで入場できたのが16時30分くらい。

その時点で全然入ってなく、これはヤバイんじゃないかと思ってたら案の定。開演時間になってもはっきりわかるくらい埋まっておらず

結局10分押しての開演でなるべく早くはいろうは正しいし、うたプリの話を対岸の火事だと思ってはいけない。

今回の座席はほぼ最前。石川の初日と似たような位置でした。

OPアクト

瑠璃子が真ん中なのはすぐわかりましたね。だって大きいもの。

ただ目の前のやすきちは分かるんだけど、隣の人は誰だろう髪型的にはしまゆきちゃん?いや、あんなに闇深そうな顔じゃなかったよなぁ?

01.Yes! Party Time!!(THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS)

この曲なのもちょうどイベント真っ最中なんだから。

後、石川でもこれスタートだったしね。

ちなみに目の前の人はなつ姉さんでした。歌最中でいつもの笑顔が見られてやっとわかったのよね。この時点で猫耳を認識できてない。なぜなら髪と同化してたから。

02.Romantic Now(黒沢ともよ/春瀬なつみ

ゼロ番が瑠璃子ってことはSparklingからかぁと青を準備してたら

聞き覚えはある、けどしばらく聞いてなかった曲が。

え!?思ってたら、一人じゃなくて二人。

なっぴーがいて、なるほどこれはこれはロリコン歓喜の組み合わせ。

と言うかなっぴーよくあの動きができるなぁと感心するしかなかった。

03.き・ま・ぐ・れ Cafe au lait!(高野麻美

遂に介護なし一人立ちのあっさむか。

と言いつつも危なげなくやれてたので、5thまで引っ張らなくてもよかったんじゃないかなぁとも思ったり。

04.ニャンと☆スペクタクル(高森奈津美

そういや最初は可愛いゾーンなんだからこれだよなぁ。

早口から間を開けないオリジナルの流れで初披露。

早口終わった瞬間みんなが完成あげちゃうから、それはどうなんだろ?とは思いつつ。

05.空と風と恋のワルツ(津田美波

大本命

や、本当に可愛い。

二番のダメもご当地仕様になっており、余念がないなと。

06.Heart Voice(藍原ことみ/高野麻美/長島光那/牧野由依

いずれ来るかもとは思ってたけどここで。

まぁ大阪であっちなんだから静岡は当然ってのもあるかも。

この組み合わせでみつやすさんが入ってるのがちょっと意外って思ったくらいかな。誰が来てもおかしくはないとは言え。

やっぱり難しいね。

MCがかなり巻いてて、開演の遅れがここに現れちゃってるなぁ。

07.追い風Running(中島由貴)

いや、やれるだろうとは思ってたけど、

いきなり物凄いパフォーマンスを見せられると言葉を失いますな。

おはよっもちゃんと言えたけどね。

08.秘密のトワレ(藍原ことみ

トワレここなんだ。最後のブロックに来るものとばかり。

最初の不安定さはどこいったとばかりの安定感でした。

09.心もよう(嘉山未紗/中島由貴/村中知

これやるんだってのがまず最初に受けた驚き

そして、3人の歌声聞いてもっと驚いたのよね

ここまでバラードにはまるって思ってなかったので

ともともはその傾向があるのは知ってたけど、

やまみさんとしまゆきちゃんがバラードもいけるって思わないじゃん?

元々NGが歌ってる曲が違った形で見せられて

アイマスの一番大きな要素である1つの曲を他の人が歌うことで違った顔を見せる

を思い出して涙が出てきましてね。

10.shabon song(黒沢ともよ/津田美波/長島光那

小日向ちゃんの可愛さが二人によってさらに加速されている

って感じ

シャボン玉を吹きかける振り付けのところが特に可愛くやられてましたよ

イベントで歌った面子でもあるのでここで来るのは堅かったですな。

11.Jet to the Future(青木瑠璃子/安野希世乃

キュート曲が続いていたから最後もそうかと思ったら

これが来てかなり面喰いましたよ。

と言うかなぜここにはいるのなよくわからぬ。

12.エチュードは1曲だけ(青木志貴/青木瑠璃子/嘉山未紗/長島光那/村中知

目の前がやまみさんでこの曲で。

そりゃ見るよね。足。

細くて長い上にショーパンなんだからそりゃ見るよね。

隣のともともがやけにオーバーに動いてたからその対比でもかなりガン見しておりましたよ。

13.パステルピンクな恋(藍原ことみ/高野麻美/高森奈津美/津田美波/中島由貴/牧野由依

やっぱりこの曲が来ましたね。中々スポットライトが当たらなかったのでよかった。

後、6人で歌うのか気になってたのでそういう意味でも少し安心したよ。

14.絶対特権主張しますっ!(黒沢ともよ/安野希世乃/原優子/春瀬なつみ

面子的にこの歌って外しすぎだろ。

力強すぎたり幼すぎたりと振り切れ過ぎてて逆に面白かったよ

15.Star!!(THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS)

個々人を見てたってたより皆振りコピしてるなぁってのに意識を持っていかれてた。

MCの利きみかんジュースで、の見終わってまずキャラがいなくなるやまみさんが面白かった。

ああいうので天丼になるのはコメントを考えるのがしんどいからだと思う。みつやすさんは食レポではないけど、よく出てきたって思うけど。

なつさんから圧をかけられてるところとか、キャラでを連呼されるやまみさんが面白かったなぁ。

16.Love∞Destiny(青木志貴/青木瑠璃子/津田美波/中島由貴/牧野由依

JttFと順番逆じゃないかとは後で思ったことで、

目の前のしまゆきちゃんと瑠璃子の足とか腰ばかり見てたもので。

でも時折髪を比喩なしで振り乱してるまきのんにはすげぇ視線持ってかれたけどね。

17.共鳴世界の存在論(青木志貴)

正直後半で大分崩れてたように聞こえたので、大丈夫かと不安になってました。

18.Sparkling Girl(青木瑠璃子

最初に聞いたときよりもなんか上手くなったなぁと漠然と感じてた。

歌い慣れてきたからだろうけども。

19.Rockin Emotion(安野希世乃/原優子)

このコンビも二度目でコンビとしての安定感も大分出てきたなぁ。

最初の煽りも男女が結構別れて来ているようにも思えたし。

20.ハイファイ☆デイズ(黒沢ともよ/高森奈津美/春瀬なつみ

ここでやんなきゃ嘘だよねと思ってたら真ん中にみくにゃんがいて物凄く驚愕してましたよ。

確かに二人だときついけど。他の面子考えるとみくにゃんは確かにあり得るんだよなぁ。珠ちゃんでもありだった気もするけど。

21.純情Midnight伝説(青木志貴/嘉山未紗/原優子/村中知/安野希世乃

珠ちゃんの出番はこっちだった。

と言うかこの曲でも珠ちゃんは珠ちゃんのままで、キャラ感の出方がスゴいんだよなぁ。

激しくても静かでもぶれないって。

22.夕映えプレゼント(THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS)

瑠璃子の隣と言う悪意のある配置だったなっぴーばかり見ていたなぁ。

隣が隣だから余計に可愛さがましましなのよね。

En01.M@GIC(THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS)

初日のアンコールはやっぱり長いよ。

ここまでの流れでこれは間違いないしね。

MCも全体的に早め進行だったなぁ。クイズの訂正しながら挨拶もあったともともがとっちらかってたけど

En02.お願い!シンデレラ(THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS)

フリータイム中になっぴーとともよちゃんが抱き合っていたのを目撃しましたぞ!

というわけで初日終わり

終了時間は20:10ちょい前だったので、開始の遅れは取り戻せてたかなと思う次第。

終わった後は掛川駅前で飲み食いしてましたよ。

初日公演終わって思ったのは安定感があるなと言うこと。初参加組が物凄くしっかりしてた上に真ん中がそつなく色々こなしちゃうからそう思ったのかも。

曲も新しい曲って追い風くらいだったしね。

そんな感じー

角野さん妊娠されてるんだおめでとうござ

角野さん妊娠されてるんだおめでとうございます中田選手、奥さん子供の為にも頑張ってほしいアサデスソフトバンクホークス